身体の動きは、
相変わらず良い感じ

台風5号が接近中
少し東に進路を変えつつ、
勢力も弱まってきた

少しホッとしてる…

症状について
寝ていると、常時ある、
首から上の痺れは強め

女性内科に受診した際、
痺れについて質問したら、
24時間毎日継続中だというと、

自律神経症状じゃない、
と即座に言われた
更年期症状のそれとも、
全く違うと言われた

自律神経の痺れは、
うわ~~っと襲ってきて、
また潮が引くように、
す~~っと消えていくものだと

1日中ずっと消えない痺れは、
自律神経じゃないですね、
更年期障害でもないです

という言葉が引っかかった

その後、医大の婦人科医に
血液検査してもらい
ホルモン療法も受けながら、
更年期由来かどうかを、
診てもらった

結果的に、
更年期障害ではないと、
詳しく図解入りで教えてもらった

更年期を迎えていても、
更年期障害が起きる
とは限らない

私の症状は、
更年期障害とは異なるもので、
恐らく頚椎由来であろうとのこと

発症直前に受けた、
整体のスラスト治療後に始まった、
この四肢の痺れ感は、
もう一生取れないのかな?

な~んちゃって

手術後しばらくして、
締め付けられる、
苦しい痺れは起きなくなった

そのことは、とても嬉しい
なので、
次第にこの痺れも、
いずれ消えていくんじゃないかと
思ったりする